人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pipinera memo pipinera.exblog.jp

日々のつれづれ


by pipineramemo

観覧車

観覧車_c0186902_17192380.jpg
乗っちゃった。

乗っちゃった。うふ。
観覧車に乗っちゃった。

9月いっぱいで解体されるそうだから
エイッと思って、乗っちゃった。


観覧車_c0186902_17201642.jpg
あーちゃんの結婚式が行われた、あの大きなノートルダムが
はるか下に・・・!
あーちゃん、キレイでした。結婚おめでと~う。

観覧車_c0186902_1720373.jpg

空は快晴で、暑いくらいの1日。
・・・がしかし、この写真を撮ったあたりのことは
よく覚えていません。

観覧車に乗り込んで、だいたい10分くらいで
乗ってしまったことを激しく後悔・・・。
地面に足がついているってスバラシイことなんだね。

「うふ」などと書いてみたけれど、本当は
「慣れない冒険はやめよう!ワタシよ!」と
身の引き締まる思いで自分に言い聞かせた1日でした。
by pipineramemo | 2009-10-01 17:22 | つぶやき