人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pipinera memo pipinera.exblog.jp

日々のつれづれ


by pipineramemo

今年最後の一ヶ月

最近は仕事が忙しくて
(ありがたいことよ・・・)
家に帰ると、なんとか家事を済ませて
あとは眠るだけーな日々が続いています。
なんか、今さらだけど社会人になった気分。遅すぎ。

休日は宝満山に登ったりして、またしても休日気分炸裂。
今年最後の一ヶ月_c0186902_20395960.jpg

一緒に行ってくれた皆さん、ありがとうございました。
去年の久住以来の登山でした。
今年最後の一ヶ月_c0186902_20411636.jpg


あとは、3年ぶりくらいに会う友人たちと
大分にいる友達に会いに行ったりも・・・。
今年最後の一ヶ月_c0186902_20424613.jpg

仕事もプライベートもなんだか急に
いろんなことが一気に押し寄せてきて
いっぱいいっぱいになっている日々です。

そんなあわただしい時期ですが
皆さんに、すばらしい今年最後の一ヶ月が
訪れますように・・・!

(私にもねー)
by pipineramemo | 2009-12-02 20:43 | つぶやき