人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pipinera memo pipinera.exblog.jp

日々のつれづれ


by pipineramemo

年の瀬

明日から実家に帰省するので、今年最後の更新です。
皆様、今年も一年間ありがとうございました。

今年は、続けて写真展に参加する機会に恵まれたり
新しい仕事をするようになって
おもしろいことや考えさせられることも増えて
何だか忙しい一年でした。
環境が変わるといろいろと新しい発見もあるので
変化をこわがらないで、これからも前に進んでいこうと思っています。

大掃除も年賀状も今年は早めに済ませていたので
今日はのんびり過ごしました。
冷蔵庫の中の食材も片付けるつもりだったけど
食べ切れなかった・・・、頂き物の野菜たちよ。
部屋に飾ってある切花も、今はきれいだけど
処分したほうがいいのかそのまま置いておいたほうがいいのか
判断に悩むところ。

この前はkoumeちゃんのバースディパーティーもありました。
私の中ではkoumeちゃんのお誕生日・・・というと
あー、そろそろ一年が終わるんだなーという気分になります。

年の瀬_c0186902_1840090.jpg


年の瀬_c0186902_18405344.jpg


年の瀬_c0186902_18412580.jpg

今年もまわりの皆様には仲良くしてもらって
感謝しています。
ありがとうございました。

ラビオもふかふかのユキハウスにおじゃまして
猫バス気分が炸裂。
年の瀬_c0186902_18453154.jpg


年の瀬_c0186902_1845598.jpg


私がこうして心穏やかな年末を迎えられているのも
仲良くしてくれている皆さんのおかげです。
根はかなり心閉じ気味の私・・・に
いつもありがとう。

来年も益々精進してまいりますので、どうぞ
よろしくお願いいたします!

みなさまも良いお年をお迎えくださいね♪
by pipineramemo | 2009-12-29 18:49 | つぶやき