人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pipinera memo pipinera.exblog.jp

日々のつれづれ


by pipineramemo

早起きの休日

朝4時に起きて、津屋崎に行ってきました。
早朝から活動を開始すれば、暑くなる前に
いろいろ行動できると思って。

早起きは三文の徳・・・のハズ!
早起きの休日_c0186902_145790.jpg

海辺は風が涼しくて気持ちいい~。
人もほとんどいなくて(当たり前だ!)のんびりしてしまいました。

早起きの休日_c0186902_1454978.jpg

ノライヌ・・・ではなく
散歩中のイヌです。
「おいでー」と声をかけてみたけど、私には目もくれず
飼い主さんのあとをトコトコついて行ってしまいました。
くせっ毛のようなくるんくるんの毛並みがかわいかった。

早起きの休日_c0186902_1464619.jpg

空は快晴!で、結構日焼けしてしまったけど
夏らしい時間を過ごせたのはヨカッタです。

早起きの休日_c0186902_1481239.jpg

ちょうちょみたいな貝殻が、浜辺にポツポツうまっています。

それにしても津屋崎いいな~。
ほどよく地味で。
また来ようと思います。
by pipineramemo | 2011-07-28 14:10 | つぶやき