人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pipinera memo pipinera.exblog.jp

日々のつれづれ


by pipineramemo

春の旅

珍しく、週末続けて遠出のお出かけ。
ひとつは奈良へ。
京都や大阪は、時々行く機会があったけど
奈良はもうずいぶん長く行ってませんでした。

いい感じにさびれていてナイス奈良!

やっぱりこれは撮らないと・・・。
「ラビオーッ、うしろーっ。」
春の旅_c0186902_19361912.jpg


最初は遠くから眺めていた鹿も、だんだん近づいてきて
最終的には
春の旅_c0186902_19372818.jpg


満足のいく1枚が撮れました。
春の旅_c0186902_19385124.jpg


それにしてもいたるところに鹿がいて大興奮してしまい
いつもの100枚シリーズを旅先でも炸裂。
いったい何をしているのか。
春の旅_c0186902_19393094.jpg

もちろん、東大寺や興福寺、ならまちもしっかり散策してきました!
ちゃんとした写真もあります!

・・・たぶん。

そして次の週はガラッと雰囲気をかえて
東京ディズニーランド&ディズニーシー★
恥ずかしながら、行くのは初めてです。
いやっほう!資本主義バンザイ!

初日のランドは午後からまさかの暴風雨で
ずぶぬれになりながら意地になってアトラクションに並びました。

日が暮れるとなんとか雨もやみ、エレクトリカルパレードも
しっかり楽しめました~。
がしかし、とにかく寒い一日でした。
春の旅_c0186902_19405169.jpg

二日目のシーはお天気にも恵まれ、朝からハイテンション。
人の多さにも慣れて
(大濠公園の花火大会の帰り・・・みたいな感じ)
風景も楽しみつつ、アトラクションにも乗って大満足。

まんまとネズミの思うツボ・・・といった感じで
魔法にかかってしまった。
くー、また行きたい。
春の旅_c0186902_19413216.jpg

全ての写真のどこかにラビオがいます。
ラビオランド・・・?

天気がよかったもんで、ついつい・・・ね。
by pipineramemo | 2012-04-03 19:43 | つぶやき