人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pipinera memo pipinera.exblog.jp

日々のつれづれ


by pipineramemo

終わる~

11月が終わってしまうよ・・・。
あっという間に・・・。

今週末に仕事のヤマがあって、いっぱいいっぱいの
毎日ですが、なんとか元気に過ごしています。

先週は部屋の大掃除をして
可燃物 45L×6
不燃物 45L×5

を処分しました。ひー。

自分ではそこそこサッパリと生活しているつもりだったけど
全然サッパリしていない!
ため込んでました・・・。

トムはあらゆる家事の邪魔をしまくって
足手まといもいいところ。
人の邪魔をするのがトムの一番の仕事です。

洗い物や野菜を切っていると、ちんまり座って見学。
なにがおもしろいのかな。
終わる~_c0186902_19355788.jpg


白と黒の破壊王から身を守るため
小さな生き物たちは高い場所にひっそり移動しています。
終わる~_c0186902_19375611.jpg

破壊王、まだ気づいていないようす・・・。

年内はこのまま突っ走っていくことになりそうですが
風邪などひかないようにがんばりたいと思います!
by pipineramemo | 2012-11-29 19:40 | つぶやき