人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pipinera memo pipinera.exblog.jp

日々のつれづれ


by pipineramemo

ありがとうございました。

写真展もあっという間に終わり、
もう2012年も終わろうとしていますね!早い!

皆様、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

私も今年は8月の終わりに猫を拾ってから
本当にあわただしい毎日で
いろんなことをよくがんばって乗り切ったなー、お疲れ、ワタシ!
と言いたいくらいです。

「フヒ、お疲れ」
ありがとうございました。_c0186902_1545226.jpg


来年はもう少していねいに生活したいな。

「ていねいに暮らしなさいよ」
ありがとうございました。_c0186902_1547462.jpg


ありがとうございました。_c0186902_15482110.jpg


来年もよろしくお願いいたします。
by pipineramemo | 2012-12-28 15:49 | つぶやき