人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pipinera memo pipinera.exblog.jp

日々のつれづれ


by pipineramemo

8月もおしまい

8月最後の週末は
1回行ってみたかった、ディズニーオンアイスにGO!

8月もおしまい_c0186902_19234087.jpg

子供たちがいっぱい。
わちゃわちゃしている~。
ティンカーベルのコスチュームを着ている女の子や
キラキラしたのもがぐるぐる回っている棒・・・のような
ものを持っている子供たちがたくさんいて
皆楽しそう。

内容はミュージカルみたいになっていて
正直照れた!
ドリーム感に飲み込まれてしまった・・・。
いろんなキャラクターが次々出てきて
あっという間に時間がたったけど
近くの席には、開演と同時に眠ってしまったちびっ子を
ずっと抱っこしているお父さんがいて
「お父さん、お母さんはえらいなぁ」と
改めて思ったのでした。

翌日は写真展の準備!
8月もおしまい_c0186902_19241449.jpg

着々と進めています。
今月いっぱいは慌ただしくなりそうなので
めいっぱいがんばって
写真展が終わったら、ゆっくり人と会う時間を
作りたいと思っています。

8月もおしまい_c0186902_19244687.jpg



トム、伸び過ぎ。
by pipineramemo | 2013-09-02 19:25 | つぶやき