人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pipinera memo pipinera.exblog.jp

日々のつれづれ


by pipineramemo

強い気持ち

なるべくモノを増やさないように気をつけているのですが
なかなかむつかしい。
トム用のキャリーバックを新しく購入したり
(コロコロのついたものにしました。)
気に入っている猫砂をネットでまとめ買いしたり
(近所にはなくて必要な量だけこまめに買えない)
どうしても置いておかないといけないものがあるので・・・。
とりあえず、今は引越しをする予定もないので
今のスペースでやっていくしかありません。
もう私は自分の意識を変えることに決めました。
今の部屋を「コックピット」だと思うことにします。
手の届くところに必要なものがある快適な空間!
ここはコックピット!私の操縦席なんだ!
あ、トム機長!
強い気持ち_c0186902_20132244.jpg

コックピットだと思うと、この空間は結構広い。
料理も洗濯もできるナイスコックピット!

・・・なんだか、やっていける気がしてきました。
強い気持ち大事!
by pipineramemo | 2015-07-11 20:18 | つぶやき