人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pipinera memo pipinera.exblog.jp

日々のつれづれ


by pipineramemo

穴のあくカタチ

私、靴下に穴があくのです。
タイツにも穴があくのです。
なんか今までは、靴下なんてものは消耗品だし
まぁ時期が来れば穴もあくだろう、そういうもんだろうと思って
あまり気にしていなかったのですが
靴下って、そんなに穴が開くものですか?
思い返すと小学生の頃からよく穴を開けていたと思います。
それも、右足の親指ばっかり・・・。

私の右足は穴のあくカタチなのかな。
たぶんそうなんだろうな。
今日も穴のあいた靴下を捨ててつくづくそう思いました。

でも、「靴を脱いだら靴下に穴」って景色は
なかなかの破壊力です。
この方↓↓↓のおかげで「洋服に穴」もちょいちょいあります。
穴のあくカタチ_c0186902_0572220.jpg

by pipineramemo | 2015-11-26 00:36 | つぶやき