人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pipinera memo pipinera.exblog.jp

日々のつれづれ


by pipineramemo

実行

「ふと思ったことを実行する」を
意識してやっています。
会いたい人に会いに行ったり
行きたい所に出かけてみたり。

今までは、ふと思いついたことがあっても
「まぁ別にわざわざしなくてもいいか」とか
「そのうち会うこともあるかー」とか
「お金がもったいないかな」と思って
実行しないことが多かったのです。

それで前に一度
「ホクロを取りたいなぁ」と思ったことがあるのを
急に思い出して、間髪入れずサッと予約を入れてきました。
何年か前からちょっとずつ大きくなって
盛り上がってきていたホクロちゃん。
どうでもいいといえばどうでもいいし、
気になるといえば気になる存在。
クリニックに連絡したら、明日が空いてますよーということだったので
ちょっと人体実験してみます。
きれいになるのには数か月かかりますとのことだったので
気長にいこう~。
とりあえず、明日行ってきます。
わーい!なんか楽しみ!
by pipineramemo | 2016-05-31 22:26 | つぶやき