人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pipinera memo pipinera.exblog.jp

日々のつれづれ


by pipineramemo

自分のこと

去年、転職先を1ヶ月で退職し
それ以来、自分の体調管理を一番に考えて
仕事はゆるーく、・・・な私です。
こんな感じで過ごすようになって、1年が
過ぎました。
今まで大きな悩みもなく、いつもそこそこな感じで
生きてきたつもりの私でしたが
この1年の間に気が付いたことがいっぱいあって
それは
「無意識の内に自分で自分を死なせているような生き方」
を今までしてきたんだなぁというものです。
安富歩さんの事を去年偶然知って、興味深く発言を読んだりしているけど
この記事は特に身につまされることも多く、泣けてきました。
女性も読んでみて欲しいなと思います。

トムのためにも元気でいよう。
自分のこと_c0186902_0113215.jpg

by pipineramemo | 2016-06-08 00:12 | つぶやき