人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pipinera memo pipinera.exblog.jp

日々のつれづれ


by pipineramemo

夏山

猟師岩山に登ってきました~。
2年前に行った場所。
前回はまだまだ道具も揃ってなくて
バテバテで歩いた記憶があります。
夏山_c0186902_024311.jpg

あと前回は雨の多い夏だったので
沢の水量が多くて、沢を歩くのがすごく怖かったです。
今回は水量も少なくて、あまり苦手意識を感じることなく
移動できてヨカッタ。
夏山_c0186902_0265053.jpg

お昼ご飯くらいの時間から雨がパラついてきたので
写真があまり撮れなかったのがちょっと残念でした。
でもストックも新しいものに替えて、山行自体はスムーズに
できたと思います。
あと、アミノ酸のゼリードリンクにすごく助けてもらっています!
バテにくくなった~。
粉末のものより、ゼリーのほうが好きでした。
いろいろ経験~。
また来月も行ってきます。
by pipineramemo | 2016-08-19 00:37 | つぶやき