pipinera memo pipinera.exblog.jp

<   2016年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お祝い

今年もトムの誕生日がやってきました。
トム、4歳です。
もちろん、今年もトムクッキーを用意。
c0186902_034875.jpg

トムは私のスーパースターなので、星がモチーフのクッキーを
作ってもらいました。

トムばっかり特別扱いでいいな・・・。ラビオ
c0186902_0354548.jpg

ばしっ!
c0186902_037666.jpg


これからも元気で過ごしてほしいと思っています。
c0186902_0485112.jpg


写真もケーキもどうでもいいトム氏。
c0186902_0494424.jpg

[PR]
by pipineramemo | 2016-08-25 00:50 | つぶやき

チャージ

気分転換には海と山!・・・に
なっております。
山は基本、一人では行かないので
一人の時はもっぱら海です。
c0186902_043697.jpg


うーみー!
c0186902_0441762.jpg

もうちょっと涼しくなって、
さみしげになった海に行くのも楽しみ。
[PR]
by pipineramemo | 2016-08-20 00:37 | つぶやき

夏山

猟師岩山に登ってきました~。
2年前に行った場所。
前回はまだまだ道具も揃ってなくて
バテバテで歩いた記憶があります。
c0186902_024311.jpg

あと前回は雨の多い夏だったので
沢の水量が多くて、沢を歩くのがすごく怖かったです。
今回は水量も少なくて、あまり苦手意識を感じることなく
移動できてヨカッタ。
c0186902_0265053.jpg

お昼ご飯くらいの時間から雨がパラついてきたので
写真があまり撮れなかったのがちょっと残念でした。
でもストックも新しいものに替えて、山行自体はスムーズに
できたと思います。
あと、アミノ酸のゼリードリンクにすごく助けてもらっています!
バテにくくなった~。
粉末のものより、ゼリーのほうが好きでした。
いろいろ経験~。
また来月も行ってきます。
[PR]
by pipineramemo | 2016-08-19 00:37 | つぶやき

お祝い

日曜日はkoumeちゃんの結婚式でした。
元気なkoumeちゃんにふさわしい
明るくて楽しい一日になりました。
c0186902_2202045.jpg

おっとりした旦那さまとしっかりしたkoumeちゃんで
ナイスなカップル!
お友達もいっぱいで、ふたりがいろんな人たちから
愛されているんだなぁと実感しました。
c0186902_21572162.jpg

今回も名脇役として登場のR氏。
c0186902_2293066.jpg

[PR]
by pipineramemo | 2016-08-09 22:11 | つぶやき

花火大会

昨日は大濠公園の花火大会でした。
大手門のお友達の部屋から
花火を楽しみました。
c0186902_21434890.jpg

エアコンの効いた部屋で花火が楽しめるなんて~。
持ち寄りで食事もしながら
楽しいひと時でした。
c0186902_21463085.jpg

夏はいいなー。
8月も楽しく過ごそう!
[PR]
by pipineramemo | 2016-08-02 21:48 | つぶやき