人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pipinera memo pipinera.exblog.jp

日々のつれづれ


by pipineramemo

マラソン写真展

今、所属している教室での
写真展が開催中です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イメージラボ写真教室第10回作品展

6月11日(木)~6月16日(火)
福岡アジア美術館 企画ギャラリーA,B,C〈入場無料〉
10:00-20:00(最終日は18:00まで)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
土曜日は、当番で朝から会場にいまーす。

4月から6月まで、毎月写真展に参加していたのですが
いろいろと充実した日々が続いてます。
マラソンみたい。
これが終わったらもうしばらくは展示をすることもないだろうな・・・と
思ったりも。

この写真展が終わっても、写真教室10周年パーティが待っていて
しかも初めて幹事を受け持っているので
もうひとふんばりがんばります。
幹事に立候補して、教室の方たちや卒業生の方たちと
メールのやりとりをする機会も増えました。
改めて、いろんな方が在籍しておられるんだなーと
思っています。
しかし写真教室10周年かぁ・・・。すごいなぁ。


マラソン写真展_c0186902_141412.jpg

古い写真を整理していたら
以前、飼っていたハムスターの写真が・・・!
私のアイドルでした。
やっぱり動物はいいなー。
by pipineramemo | 2009-06-13 01:05 | つぶやき