人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pipinera memo pipinera.exblog.jp

日々のつれづれ


by pipineramemo

パーティー、終わりました。

昨日、写真教室の10周年パーティーが
無事に終わりました~。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

幹事を立候補したのはいいけれど
なんだかものすごく頼りなく思われていたようで
(実際、頼りなかったわけですが)
仲良くしていた人たちはもちろん、
あまり親しくしてなかった方たちからも
「・・・お手伝いしますから!」という内容のメールを
いただきました。ふふふ。


パーティーでは、懐かしい方たちにも
お会いできてとてもうれしかったです。
近頃は写真からはちょっと遠ざかっている友達が
「また教室に通いたいなー」と言っていたのも
うれしかったな。

パーティー、終わりました。_c0186902_2245662.jpg

パーティーの前日、お土産用のチョコを
袋に入れました。
「たそがれ清兵衛」を観ながら一人コツコツと。

映画の中の真田広之のことを
「清兵衛さん、たそがれている・・・。たそがれ過ぎているよ・・・!」
と思う私もかなりヨレヨレで
きっと、たそがれていたであろう。

もう元気になりましたよ、皆様・・・。
by pipineramemo | 2009-06-28 22:10 | つぶやき