人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pipinera memo pipinera.exblog.jp

日々のつれづれ


by pipineramemo

呼子旅行

週末に一泊で呼子に行ってきました。
日帰りドライブでは何度もお出かけしている場所ですが
一泊旅行は初めて。

仕事が終わってから呼子に向かったのですが
到着してすぐに、山盛りの(本当に)お刺身などの
おいしいものがぎっしり並べられた宿の夕食にびっくり。
一度にあんなにたくさんの魚介類を口にしたのは
初めてだったかもしれない・・・。
最初は食事を見て、わ!と色めきたった私ですが
最後のほうはあまりのボリュームにうちひしがれて
うなだれながら頂きました。
いそいそと食事を運んでくれる宿の方が
すごくチャーミングなおじいちゃん・おばあちゃんだったので
食事を残すのが申し訳なかったのです・・・。
呼子旅行_c0186902_2183441.jpg

翌日も快晴!
晴れていればたいていの事はOKな気がするのは私だけ?

朝市に出かけたり
偶然会社の人と朝市ですれ違って
お互いびっくりしたり。

呼子旅行_c0186902_21144312.jpg

呼子旅行_c0186902_21172789.jpg


暑いけどいい風がふいていて
気持ちのいい一日でした。

そんなすがすがしい気分の中で
私の心をとらえたのはウシ。

ウシが近寄ってきます・・・。

呼子旅行_c0186902_21294627.jpg
呼子旅行_c0186902_2130114.jpg

   かわいい・・・、大きい・・・、かわいい・・・、大きい・・・。
呼子旅行_c0186902_21314784.jpg
呼子旅行_c0186902_21325780.jpg

   どどーん。

でも、このウシはまだ子供で
大人のウシは私などには興味をしめさず
みっしみっしと大きな音をさせながら
草をはんでいたのでした。

かなーりリフレッシュできたので
これからまたがんばろうっと。



   
by pipineramemo | 2009-07-05 21:48 | つぶやき