人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pipinera memo pipinera.exblog.jp

日々のつれづれ


by pipineramemo

映画いろいろ

これには絶対行きたいなー。
こっちも行かないと!

家でDVDなんてほとんど観てなかったけど
最近はいろいろ借りて観ています。
心が暗くなるようなずっしり映画は観たくないので
のどかなものとか、ザ・エンターテイメント!みたいな
感じのものを選ぶように・・・。

今となってはなんだか恥ずかしくて人に言いたくないけど
20代のころは意味不明なヨーロッパの映画をシネテリエやKBCシネマに
熱心に観に行っていました。
素敵な映画もあったけど、気が滅入るようなものも多くて
気が滅入るほど「なかなか深い映画やった・・・」と
一人帰り道にしみじみしたりして、相当痛くて恥ずかしい思い出です。
その頃はインターネットなんてなかったので
自分に酔ったようなおかしな映画評論を世の中に発信しなくてすんだのが
不幸中の幸いです。

私の後をついて回る白黒さん。
ねじりこむようにドアから入ってきます。
映画いろいろ_c0186902_22432731.jpg


飛びかかってきて、ツメをたてて足にまとわりつくのはやめてほしい。
イテテテとなります。
映画いろいろ_c0186902_22441349.jpg

by pipineramemo | 2014-03-21 22:45 | つぶやき