人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pipinera memo pipinera.exblog.jp

日々のつれづれ


by pipineramemo

キューブリック

やっとやっと、箱崎のキューブリックへ
川上くんの写真展を観に行ってきました。
トークイベントは日程があわず参加できなかったのが
残念だったけど、写真展だけはなんとか・・・。
展示は川上くんらしいのびのびした作品がたくさん。
前は気が付いてなかったけど、月1で登山に行くようになって
この状態で機材も持って撮影までしてるのか~と
川上くんのすごさを実感。
本人がひょうひょうとしているところもスバラシイ。
キューブリック_c0186902_12424615.jpg

キューブリックのカフェも静かですごく好きな雰囲気でした。
かき氷を注文。うみゃい!
キューブリック_c0186902_12432951.jpg

夕方だったので、筥崎宮も静か。
キューブリック_c0186902_1245874.jpg


この日のトム氏。
隙間を見つけたら入るのが仕事。
キューブリック_c0186902_1305768.jpg

by pipineramemo | 2014-08-10 13:01 | つぶやき