人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pipinera memo pipinera.exblog.jp

日々のつれづれ


by pipineramemo

ありがとうございました。

乙女カメラ部の写真展、無事に終了しました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。_c0186902_2229485.jpg

今回もパーティー、開催しました。
ありがとうございました。_c0186902_22302834.jpg

たくさんの方に参加していただいて
またしても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。_c0186902_22322419.jpg

ありがとうございました。_c0186902_22323958.jpg

会場の雰囲気や展示の内容などは
また改めてアップしようと思っています。
10,11月と写真展が続いたので今はちょっと
ホッとした気持ち・・・。
来年の3月にイメージラボの展示もあるので
その準備も始めないといけないのですが。
とりあえずは博多と天神のイルミネーションの撮影に行ってみようと
思っています。

トムも見守り。
ありがとうございました。_c0186902_2236443.jpg

by pipineramemo | 2014-11-26 22:37 | つぶやき