人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pipinera memo pipinera.exblog.jp

日々のつれづれ


by pipineramemo

気分転換

私の気分転換、いくつかあるのですが
その中のひとつが掃除!持ち物の整理!です。
でも、去年持ち物整理を何回か行ったので
さすがにあまり処分するようなものももうありません。
部屋も広くないので、もともとそんなにモノも増やせないし・・・。
でもリフレッシュしたいなーと思って
持っている布の整理をすることに!
ごそごそ片付けを始めると、トム氏も
さっそく監督として参加。
気分転換_c0186902_22344219.jpg

布をデザインのジャンルでわけて
(花柄、アメリカ、子供など。私しかわからないジャンルわけ。)
アイロンをかけ直したり、小さなハギレは
それだけでまとめ直したり。
鬼監督の監視の下、ちまちまと整理終了~。
やっぱりかなり気分転換になりました。
気分転換_c0186902_22562521.jpg

部屋を片付けたい人!私に手伝わせて~。
by pipineramemo | 2015-04-02 22:57 | つぶやき