人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pipinera memo pipinera.exblog.jp

日々のつれづれ


by pipineramemo

キャミ様

転職を機に体調が悪くなっていたのですが
整体の先生にお世話になって、かなり調子が
よくなってきました。
定期的に通うようになって、1年くらい経ちます。
初めての経験で、ずっと不安な日々でしたが
先生は変に不安をあおったり、かと言ってむやみに励ますこともなく
一定のトーンで毎回接してもらって
本当に助けてもらったなぁと思っています。

少し前ですが、その先生の師匠である
池上先生の講演会に行ってきました。
何というか、うまく説明できないけど
私にとっては体のキャミ様です。
池上先生、威張ったところが少しもなくて
「すごい人ほど威張ってない法則」をここでも実感。
キャミ様_c0186902_22215441.jpg


今月は登山も集中して行っています。
引率はラリーグラスの社長!
植物にも詳しくて、きびきびしていて
山のキャミ様。
山のキャミ様も「すごい人ほど威張ってない法則」の方です。
キャミ様_c0186902_2233239.jpg

ふたりともまるでガンダルフみたいでカッコいいのです。
ガンダルフに憧れるけど、さすがにそうはなれそうにないので
私はホビットとしてがんばっていこう・・・。

そして何もしないのにいろんな人から愛されている
白と黒のキャミ様。
ただ存在しているだけでいいんだよーという事を
身をもって教えてくれる私のキャミ様。
キャミ様_c0186902_2251994.jpg

by pipineramemo | 2016-05-26 22:13 | つぶやき